ゆるブログ

毎日のことをゆるく書いてく。なんでもありの備忘録。

22歳学生。年上男性好きになる。

2回目のデートが終わりました。

1回目は散歩して喋り倒して反省しました。

だってすごい疲れたもん。

2回目は彼の仕事終わりに40分かけて来てもらって居酒屋行きました。←now

その帰りに付き合う流れになりました。やっほい。

 

彼は仕事が忙しいんだって。生きてるから大丈夫なんだって。こんなに身を削って働いて家帰って誰もいなくて、また次の日仕事があって…大変だー…。なんとかしてあげたい。わたしでよければなんでもしてあげたい精神になってる。

彼はイケメンだから彼女には困らなかったらしい。ハードル上がるなぁ。

若さと元気さと勢いでカバーしよう。

わたしも日々の暮らし頑張ろう。

次に会えるの4月なんだけど、忙しくしてたら忘れるって言ったら寂しいって言ってた。かわいい。

 

いつまでも甘えたい。っていったらいいよって。嬉しいなー。好きだなー。

 

おじさんも経験豊富で包容力あって素敵。

でもやっぱり若い人が頑張ってるの好き。

応援したくなる。

 

この恋が長く続くかわからないけど、とりあえず今は好き。

人を好きになれてよかったー。