ゆるブログ

毎日のことをゆるく書いてく。なんでもありの備忘録。

20代学生 バイト先の店長に泣かされた

バイト先の店長に泣かされました

ファミレスでバイトをしています。70人入るお店でお昼時はほぼ満席になります。とても忙しいです。

店長は人をコマのように使います。気持ちを全く考えません。命令は絶対で、答えられないとアウト。ボロクソに言います。

 

時給がいいので、店長に振り回されずにうまく仕事できるように命令にはできる限り答えました。しかし、3/3のお昼に限界がきました。命令されまくって答えられなくて、悔しくて泣きました。泣きながらレジ打ちしました。惨めでした。

 

ストレスでスナック菓子を深夜に過食してしまいました。罪悪感がとてつもないです。メンタルにも身体にもよくない職場で働く必要はありませんよね?

新しい職場を探します。しかし、時給もいいし土日には必ず入れてもらえるのでやりやすいバイトではあります。辞めるか悩みます。