ゆるブログ

毎日のことをゆるく書いてく。なんでもありの備忘録。

ファスティング4日目 糖質0麺が便利だった

 

女性は12時間〜14時間プチ断食をするだけ

プチ断食まとめはこちら

 

 

tripchang.hatenablog.com

 

 

今日の食事

・糖質0麺のおろしぶっかけうどん

・魚

・パルスイートをかけたトマト

・麦茶

f:id:tripchang:20190225162932j:image

 

昨日は20時に食べ終わったから今日は8時から食開始OK。だけど朝はお腹がすかなかった。だからバイトに行った。バイト中にお腹がすいて、いい感じに消化されてる感覚がよかった♪

 

バイトが終わって帰宅して、冷蔵庫をみたら賞味期限が昨日までの糖質0麺が2パック残ってた。

ネットで糖質0麺のレシピを検索して簡単そうだったおろしぶっかけうどんに決めた。

 

糖質0麺の感想。ふつうにイケる。しかも茹でる手間がかからなくて楽ちん。水切りしたら材料のせるだけだから10分くらいで調理完了してしまった。

 

残りの1パックは野菜と卵で炒めて、ふわとろ炒め麺にした。小腹が空いたら食べる用。材料はたまねぎ1玉、小さい人参1本、キャベツ2枚、卵2個。味付けはうどんで残っためんつゆ。手抜きで楽ちん。

f:id:tripchang:20190225162936j:image

 

 

 

 

 

体重あと−2.5kgでBMI19だった。

あとちょっとがんばろっと♪

筋トレもしよう。

 

 

[追加]

19時頃にバナナプロテインヨーグルト、チョコレート7粒、磯辺揚げ1袋食べた。お腹すいてなかったけど、プチ断食前にちょっとだけ食べておこうと思ったら食べすぎた。トータルカロリーは大丈夫だけど、糖分が多い。ちょこっと食べに注意しよう。